2005年11月27日

お久しぶりです

…気が付いたら最後の日記から一ヶ月が経とうとしております…

駄目人間めっ…orz

この一ヶ月に喧嘩したり風邪ひいたり誕生日がきたりお祝いしてもらったりお仕事忙しかったり
色々ありましたー
なにはともあれ、
とりあえず生きてます(笑
そして22歳になりました
早いものです。うん。
何も為さずに年ばかりを重ねていくことに恐怖を覚えつつ、
だったら胸を張れる毎日を送ろうと思ったり思わなかったり(どっちやねん
たくさんの方におめでとうを云って貰えて、
たくさんのプレゼントを頂いて
あたしは本当に幸せ者だなぁって思います
本当にありがとう
全部全部大事にします!




そして、今週火曜で会社の事務の方が辞めます
…女子はあたし一人になります(死
補充はなし、の方向で決まったそうで
まさに孤立無援、四面楚歌(???
今から水曜が来るのが怖いです
あうー
posted by 緑葉 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。