2005年10月26日

お久しぶりです。

かなり日記サボって書いてなくてごめんなさい(汗
あれ…えっと、もしかして一ヶ月以上空いてるのでしょうか…;
うわ、やっちまった(死

言い訳すると面接とか面接とか面接とか面(強制終了

でも集中していたお陰で採用決まりました。
希望していた通り事務です。
土日休日です。
最初はアルバイト扱いで試用期間終了したら正社員として採用って形だけれど
下手に最初から正社員っていうより逆にやりやすいかも、と前向きに考えてます
うん、まずは会社の雰囲気に慣れなきゃだしね
少人数制の会社なのでヘマしたら死ぬほど目立つでしょう(死
…気合入れて頑張ります(ブルブル
面接の段階で思い切り鍛えるって言われてるんで…更にガタブル…(震
残業は当たり前だそうです
人間らしい生活できるか分からないらしいです
…どこまで本当なのかしら(汗
…一ヵ月後生きてるか乞うご期待、みたいな(爆


11月1日から仕事です。
頑張ります、うん。
posted by 緑葉 at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事決まってよかったね☆
新しい場所は緊張すると思うけれど
慣れてくればペース配分が出来るようになって
余裕も出てくると思うのでそれまで頑張って下さい!
私も頑張らないとな(苦笑)
Posted by あおば at 2005年10月30日 10:28
就職おめでとう!
時間と心の余裕が出来たら祝賀会?みたいなものでもやろうさ♪

ではでは、いい意味でマイペースを崩さずに頑張ってくださいな
Posted by 弓弦 at 2005年10月30日 20:48
あおば>
色々相談に乗って貰ったりアドバイスしてくれたりありがとう☆
お陰で何とか決まりました☆
これからがきっと大変だろうけど頑張ります!
あおばも無理せずに頑張ってね?
今でも十分頑張ってるんだし(>_<。)

弓弦くん>
ありがとう!
その言葉がすごくすごく嬉しいです!
初給料出るまでマジで赤貧(苦笑)なので、出来たら初給料後弓弦くんの都合が良い時飲みましょう☆
良い飲み屋開拓しとくよー
何はともあれ、頑張ります!
君はあたしの目標です
Posted by 緑葉 at 2005年10月30日 21:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8616854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。