2005年09月04日

布製のカエルにときめきドッキドキ

今日はちょっくら美術館に行ってきました。
うん、結構面白かったです。
工芸館の方が外観はとても好みでしたVv
特に歩くとぎしぎし鳴る階段とか古びた扉とか
展示品とは全く関係ないところでときめいてみたり
たぶんきっとcoralが好きなんじゃないかなぁ、とか思いながらじっくり鑑賞(笑
今度は箱根の方にある美術館にも行きたいなぁと思ってたり。
母親もオススメらしいし


雷がすごいです
雨が滝のように流れてます
あー、いいなぁ(え
雷やら嵐やらが大好きな一家に生まれついたのが運の尽きですな
不謹慎極まりないぞ、すいません



妹が「風に吹かれて豆腐屋ジョ○ー」って豆腐を某スーパーで買ってきたそうです(笑
味はプリンのように濃厚だとか
見つけた際には皆様是非一度ご賞味あれ
ってか、あたしが食ってみたい!!
今度妹に買ってきてもらおうかしら
ちなみにお値段は約280円前後だそうです
【関連する記事】
posted by 緑葉 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。