2005年08月25日

俺達は組織なのか?

昨日の夜家族で「オーシャンズ12」鑑賞
あたしは一度見たんだけど、妹が借りてきてくれたしってことでもう一度鑑賞
うん、やっぱり面白い♪
最後の30分くらいで「やられた!」って思うんだよね
「そーだったのか」と納得しつつ、あのテンポの良さにワクワクします
だから最後の30分が一番好き(笑
そしてライナス可愛いなぁ、と妹と話しつつ(笑
そういや前友達も「ライナスは可愛いよ」って言ってたのを思い出し、なるほどと今更ながら納得
あ、もう一回「指輪物語」を全部見たい(唐突
1~3まで全部一気に
何時間かかるやら(笑
しかもカットされた部分とかも全部見たいね…なんて妹と話して
其の所為ってわけじゃないけど、明日蔦谷行って色々借りてこようかと
何を借りましょうかねぇ…(悩





久しぶりにメールをして
返事が返ってきて
ちょっと幸福感に酔ってます(笑
posted by 緑葉 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりッス!
サイト復活おめでとう☆ア~ンド連絡ありがとうV
カキコしようかなって思って来たのでコメントいれさせていただきます。

「オーシャンズ12」はストーリーもそうだけど会話のテンポがすごく好き。そして勝手に自己主張。Myベストシーンは彼がレーザーの波を掻い潜るところです。素晴らしいの一言に尽きます。

夢に向かって頑張ってる子は無条件に応援したくなります。それが大切な子なら尚更。
負けないでほしい。挫けないでほしい。諦めないでほしい。目指すことを決めた時の気持ちを叶えるまで持ち続けてほしい。
心の底からそう思います。

ではでは、再スタートを切ったサイト無理せず頑張ってね。
Posted by 弓弦 at 2005年08月26日 20:10
コメントありがとうっ(>_<。)
やっと復活の踏ん切りがつきました、色々有難う御座いました☆

「オーシャンズ12」ね、あのレーザーを避けていくシーンはすごかったね。
紙一重で避けていく、あんな運動神経欲しいよ(笑
Myベストシーンは例の彼のお母さんが出てくるところかな(笑
あれには笑ったよー

自分に出来る限りのことを最後までやりたいと思う。何処まで出来るかは分からないけど、投げださないように精一杯。
まずは自分に厳しくなろうと思ってるよ(笑)

今度また飲みたいね
時間あったら相手してください♪
Posted by 緑葉 at 2005年08月29日 14:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6227266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。