2006年03月19日

復活だといいな

改装終了しました。
やっとです、長らくブログも放置プレイしてたので(爆

少しずつ色々なものに力を入れていきたいものです。

まずは飲み会したい(笑
気になるショットバーを発見したんだけど、四名以上で個室のダーツ部屋を貸しきれるらしい
此処です
まずは四人確保しないとなぁ
…誰か一緒に行ってくれる人募集(笑







明後日祝日で休みなんで、明日中に現金支給の準備しとかないといけないので
明日はきっと一人でわたわたしてることでしょう
今のうちに出来る事はやってしまわないとな
マニキュア塗るとか(笑
posted by 緑葉 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。