2005年12月11日

叫ぶ声

髪型を変えました。
ある意味劇的に
どう変わったかは今後のお楽しみで(笑
お手入れが大変そうなので、今から気合入れてガンバリマス


金曜に久しぶりに高校時代の図書委員仲間で飲み会しました
たぶん忘年会になるのかしら
すごく楽しかった
みんな変わってたけど、根っ子の部分は変わってなくて嬉しかったなぁ
飲み会解散後にcoralと合流してちょっとお茶しました
(私信→猫じゃらしありがとねVvうちの子すっごい大喜びよー、飛び上がって遊んでます)
あたしが眠くてグテングテンになって(爆
でも久しぶりに2人で話せて楽しかった♪
今度お茶する約束もしたしかなり満足でした

会社ですごく嫌なことがあって、物凄く落ち込んで涙止まらなくて
周りの人が気遣ってくれて残業もそこそこに帰してくれたけど
どうしようもなくて
階段の片隅で声を殺して泣いてました
そんな気持ちのまま飲み会行くのは不安だったけど
行って良かった
うん
みんな、ありがとう



そして帰宅後衝撃メール
また泣きました
世の中はどうして無情なんだろう
冥福をお祈り致します
どうか安らかに
posted by 緑葉 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。