2005年12月03日

腰に手を当てて斜め45度で

久々に温泉に行ってきました
微妙にのぼせて気持ち悪くなってたけど(笑
でも本当に久しぶりだったから楽しかったVv
湯上りに飲む珈琲牛乳は格別です(笑


何だか色々で
結局来年三月に一人女子社員が入るらしい
しかも今スタッフしてる子
…うん、別にプライベートにまで口を出す気はないけどさ
部長やら社長やらが考えてることは分かりません
後であたしに面倒が回ってこなければ何でもいいけど

登録スタッフさんから何故か「めぐみさん」と呼ばれてます
理由は、まぁ…うん(笑
ちなみにあたしの本名はめぐみではありません
定着しそうで微妙だなぁ
あは




弱いものを狙う大人の汚さに吐き気がします
模倣犯なら尚更

こんな世の中おかしいよ
狂ってるんだろうな
posted by 緑葉 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10159105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。